秋葉原で子供とゆっくり個室でランチできるトレインビューのお店

秋葉原で子供とゆっくり個室でランチできるトレインビューのお店

小さい子供がいても寛げて食事ができるお店、「小割烹おはし あきはばらりびんぐ」をご紹介します。

・ぐるなびのリンク

https://r.gnavi.co.jp/1p5d4w4s0000/

こちらの小上がり席の個室は、ねんねの赤ちゃんや電車好きの子供を連れて、ママ友とのランチ会や、家族でランチをするときに、おすすめのお店です。

靴を脱いでくつろげる個室となっているので、ねんねの赤ちゃんを寝かしておけるし、窓からは電車が見えるので、電車好きの子供にも楽しんでもらえるお店です。

お店のスタッフさんは感じがよく、小さいお子さんがいる接客にも慣れており、食事を子供と取り分けをすることを伝えると、薬味や生卵、辛口ソース等を別の小皿に分けて提供してもらえました。

ベビーカーは小上がり席の入口までベビーカーで入ることができます。

入口付近にベビーカーを置くことができますが、ベビーカーが複数になると、折りたたむか、お店の入口に置くことになります。

 

電車好きの子供を連れて、のんびりランチがしたいという方は、ぜひ、行ってみてください。

なお、ウチの息子は電車としまじろうが大好きなので、ここに来た時は、ず~っと電車を眺めてくれます。

※しまじろうの動画等についてもこちらのブログでも紹介しています。

なので、さらにリフレッシュすることが出来るので、かなり多用させていただいているお店です。

小上がり席は1室しかないので、予約をして行くことをオススメします。

親子共に寛げるお店は、都内では特に貴重なお店だと思います。

今後も親子で寛げるお店を見つけた際は、どんどん情報提供したいと思います。

・『小割烹おはし あきはばらりびんぐ位置情報

(東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原ダイビル・駅前プラザ5F)

住所:東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原ダイビル・駅前プラザ5F

最後までお読みくださり、ありがとうございました。